お知らせ

eMotion LV1 Session Editor

当方でメインMixerとして使っている"eMotion LV1"
このオフラインエディタが入手できるようになりました。
LV1を借りて使っていただく場合に、予めの設定が容易にできるようになったわけです。
どうぞご活用ください。

日本語サイトはこちら

近道としては、本国サイトの「Get it Free」をクリックするとライセンスがもらえます。
その後WavesCentralから探してインストール&アクティベートしてください。

使い方の初歩の初歩としては、"SETUP"タブのI/O DEVICE、この"OFFLINE DEVICE"からI/Oを選択して設定(当方にあるI/Oは写真に写ってるものです。間違いのないようにDeployしてください)。
その後PATCHタブからchにAssignします。
SERVERSは実際に繋がないと選択できないようですが、現場でやりましょう。1〜2台だけですので。

このタブをドラッグして引っ張り出すとウィンドウが増えます。
現場では2枚以上のタッチスクリーンで操作することになります。それぞれのスクリーンにどのウィンドウを配置するか、想像しておいてください。

設定を済ませたらSHOWタブのSESSIONSでSESSIONをSAVEします。SCENESは単なるスナップショットなので、Mixerとしての構成を保存するためにはSESSIONSで保存する必要があることに注意。
もちろん、当方からベーシックな設定を済ませたセッションファイルをお送りすることもできます。

設定を保存したら、SETUPタブに戻って画面左下のQUITで終了ができます。

スクリーンショット 2023-07-22 17.55.37.jpg